日々を綴る私のブログ

今日心に響いたことと好きな絵を、
気まぐれに描きながら続ける日記。

ピンクのポインセチア

2010-11-30 | おえかき
   

            ピンクの・・・ポインセチア

  買いものに行ったら、ピンクのポインセチア見つけました 
  ポインセチアといえば、赤か白だけかと思っていましたから、
  綺麗なピンクに魅力を感じて買いました・・・衝動買いです 
  実物はもっと明るいショッキングピンクに近い色ですが・・・
  今夜はこのポインセチアを、お絵かきで描いてみました 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (グリーンリーブス)
2010-12-01 21:46:40
ピンクのポインセチア素敵ですね。

今はいろいろな色がありますね

でもやっぱりピンクはロマンティック!

また今日もさつきさんの絵に癒されました
返信する
グリーンリーブスさんへ (さつき)
2010-12-02 20:19:52
ほんと! 今はいろいろな色があるのですね 

ビンクはクリスマス前の楽しい冬の訪れって
感じですね 

絵見ていただいて、ありがとうございます 
返信する

コメントを投稿