日々を綴る私のブログ

今日心に響いたことと好きな絵を、
気まぐれに描きながら続ける日記。

買い物にLECTへ

2018-02-17 | 日々つれづれ
    
    LECTへ行く途中の河港には鴨たちが楽しそうに泳いでいました

    今日は娘と孫が来て、孫の入学用品を買いにLECTへ行きました。 
    私は足が痛くて歩くのが辛いので、娘の車で乗せてもらって付いて
    行きました。 学用品は少しづづ揃えているようで、テープカッター
    とかケシゴムその他気の付いたものを買いました。 その後で孫の
    希望のゲームコーナーにも寄り、食品売り場で買い物をして帰りました
    
    孫は明日、爺ちゃんに手伝ってもらって、工作で軽トラックを作りた
    いとのこと、爺ちゃんに「明日どんな車を作りたいのか設計図を書い
    ておきんさい」と言われて、メモ用紙に真剣に書いていました。
    どんな車が出来るのかと婆ちゃんは楽しみにしています {/hearts_pink
    (今日は写真を撮ることをすっかり忘れていました )   

最新の画像もっと見る

コメントを投稿