日々を綴る私のブログ

今日心に響いたことと好きな絵を、
気まぐれに描きながら続ける日記。

竜巻注意報

2010-03-20 | 日々つれづれ
         
               柊南天の花 

今夜3月20日19時55分・・・携帯メールで「 竜巻注意報 」が入りました 
 「 広島県内大気の状態が非常に不安定となっているため、
  竜巻の発生する恐れがあります十分に警戒してください 」

雷がなったり、雨が激しく降ったり、風邪も出ています・・・外は嵐になりました 

昼間は暖かくまあまあの良い天気でしたのに、夕方から一変しました。
そして明日はまた、寒くなるとか・・・ここのところ一日おきに天候が変わります。

こうしてすこしづつ春になって行くのでしょうね~・・・我が家は明日も仕事だから、
どうぞ竜巻だけは来ません様に祈ります。  

あっ又 ・21時16分「 気象警報・注意報 」が同じ文面で入りました。
今夜はこれで3度目です、同じメールが3度なんて初めてです。

竜巻の恐れ怖いです~・・・不安定な大気早く通り過ぎます様に・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿