日々を綴る私のブログ

今日心に響いたことと好きな絵を、
気まぐれに描きながら続ける日記。

バスツアー・・1

2006-09-26 | 日々つれづれ
   

写真は阿蘇大観峰から見た風景です・なんと・・広いこと・広いこと
この大空と峰を見ていると、私ごときの小さいこと・小さいこと・・・

先日、一泊二日のバスツアーで熊本県阿蘇まで行きました、
一日目は広島から自動車道を走って
耶馬溪ー大観峰ー菊池渓谷ー菊池温泉に泊まり
二日目はー阿蘇千里ー阿蘇薬草ハーブ園ー柳川ー広島へと楽しい旅でした

行くまでは、長時間のバス旅行で、きっと疲れるだろうな~と
思っていましたが、私たちはグループ10人で参加し
わいわいおしゃべりしながらで、疲れを忘れて楽しめました、
宿の菊池温泉の湯もつるつるで、とってもいい温泉でした

ツアー旅行は、添乗員さんが全部お世話してくださるので、楽なのですが
ただいつも時間に追われて 「はい ! 何分後にバスに帰って下さい !」 
とおっしゃつて、ゆっくり見学できないのが残念なことろです

そんな道中、写真を撮ったので、ブログに載せてみます

   

    

   

             写真は阿蘇の風景です 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿