日々を綴る私のブログ

今日心に響いたことと好きな絵を、
気まぐれに描きながら続ける日記。

雨を気にしながらの一日

2016-06-24 | 日々つれづれ
    

    今日も一日雨でした、叩きつける雨音に何度 窓の外を見たことか
    お陰さまでいまのところ 大事にならずほっとしています。
    今広島は 大雨警報・雷注意報・洪水注意報・高潮注意報が出ています。
    これから夜 豪雨が来ませんようにと祈っています。

    そして 一週間の早い事 2~3日前が日曜日だった様に思うけど 
    もう金曜日 明日は土曜日ですね。今週は風邪気味で一日は横になったり
    ぐずぐずとのんびりしたので特に早かった。

    昨日だけ久し振りに青空が見えたので自転車で、この時にと支払振り込みに
    郵便局やスーパーのATMに行ったり、少し遠くまで買い物に出かけたり
    しました。そして今日は又大雨ですものね、昨日済ませて良かったです。

    今日は雨を気にしながら何処へも出かけず 半日ほど店の記帳をしました。
    テレビのニュースを見ながらだったので ミスしていなければいいけど~ 。    

最新の画像もっと見る

コメントを投稿