日々を綴る私のブログ

今日心に響いたことと好きな絵を、
気まぐれに描きながら続ける日記。

ヤドカリの脱走

2005-09-07 | 生き物大好き
Tさんの留守の時、大きなヤドカリさんの姿が見えなくなりました。
私が要らないといったので、もしかして、Tさん持って出たのかな?と思い、
すぐメールして「ヤドカリいませんよ、どこかへ持って出ました?」
返事は「いいえ」でした。さあ大変・・捜しますが・・居ません!
私が気が付いたのはお昼過ぎ、なんども捜しましたが居ません。
そして、夕方Tさんが帰って来たときも見つかっていませんでした。
もう・・部屋中のものを移動して捜します・・へやの窓は閉めていたのですから
外へ出る事は有り得ません!・・それから2時間位して・・居ました!
棚の中にちょこんと座っていました。も~う・・心配させて~。
呼んだら返事する子がいいなと思いました。
6~7時間、水分の無い部屋の中で、大丈夫かなと思いましたが、平気の様でした。
結局・・ヤドカリさんに半日振り回された日でした。!
あああー先が思いやられま~す。
(写真の木登りしている姿は、丁度・ナマケモノみたいで~す)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿