日々を綴る私のブログ

今日心に響いたことと好きな絵を、
気まぐれに描きながら続ける日記。

孫の運動会

2013-09-22 | 孫日記
    今日は孫二歳の通う保育園の運動会でした

    

今年も我が家までお迎えに来て貰ってじいちやんと見に行きました

  
孫は出番になる頃に少し眠くなりかけ、心配でしたが、
二歳児クラスは、ほとんどパパやママに抱っこで飛んだり、
跳ねたり廻ったりの競技で、孫はママに抱っこで楽しそうでした。
最後にお土産の袋まで歩いて競争して孫の運動会は終わりました。

二歳では、まだ赤ちゃんですものね~運動会が何か解っていませ~ん 
次の三歳児さん達になると、短いかけっこもあり可愛かったです 
 
それを見て来年はかけっこが出来るようになるんだねと話しながら
孫より大人たちの方が、楽しい運動会でした 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿