日々を綴る私のブログ

今日心に響いたことと好きな絵を、
気まぐれに描きながら続ける日記。

リュックバック買いました

2018-04-29 | 日々つれづれ
      今日は妹と姉の家に行き、昼食を義兄と姉妹3人で賑やかにおしゃべり
      しながら楽しく頂きました。お寿司や天麩羅など一杯並べて 「お花見
      みたいじの~」と義兄がとっても喜んでくれました。

      車椅子生活で外に行くのは病院と介護のリハビリに出かけるくらいしか
      出来ない義兄です。食事が終わってベットで横になったところで、義兄
      が「3人で遊びに行って来んさい」と言ってくれるので、姉妹3人で買
      い物に出かけました。 特別何が買いたい訳でもなく お店の中を見て
      楽しく歩きました。それでも見ているうちに それぞれ何かは買っていま
      した。私は前から欲しかった、リュックバックを衝動買いしました。
    
      

      食品売り場で夕飯の買い物をすませ、最後に一休みしてコーヒーを飲み
      姉の家まで帰りました。義兄はまだ寝ていたので、目覚めるのを待って
      妹と帰りました。義兄の喜ぶ顔に会えて、3人で買い物を楽しめたGW
      の一日でした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿