NATURAL CHARM

ミシェルと竜生と凛のワンコな生活

外壁塗り終了

2011年09月24日 | Weblog
   お家のメンテナンスをしました 
 途中 台風が来て足場がギシギシ 
                   ちょと怖かったけれど無事終了いたしました  

  ピカピカになった屋根  ヒートテックの塗料を使ったそうです    


    「壁の色はどっちがいいかなぁ~
      

    上段が今までの色  下段が同系色のちょっと明るめの色 
  悩んだあげく・・・今までと同じ色を塗って頂きました

規制のペンキの色を好みの色にブレンドしてくれるので 
        ちょっと地味だけど 他にはない微妙な色の深みが気に入っています 

 最近 急にご近所で外壁塗りをなさるお家が多いのは何故だろう 
 
   
      
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 茗荷 | トップ | ゴーヤの佃煮 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事