NATURAL CHARM

ミシェルと竜生と凛のワンコな生活

接骨院通い

2018年05月23日 | Weblog
4月の初めごろから 首に違和感が
      寝違いでもしたのだろうと放置
時々痛いぐらいで少しづつよくなっていたところで
 バタバタと急に忙しくなり 自分のことは後回しにして
田舎に帰って 実家の掃除やら草抜きやら
 自分の家よりもきれいにして家に帰ったら庭がジャングルに
またまた 草抜きをしたり木を切ったり・・・
 首の違和感は 肩の痛みではおさまらず
      後頭部から肩甲骨の下までに広がり
 頭痛まで さすがにこれは状態
自分の老いゆく体を自覚せず 無理をしてしまったと反省
     意を決して接骨院に行ってみました
電気をかけた後に揉みほぐすだけなので 
 『これで直るのかなと半信半疑でしたが
次の朝目覚めたとき
   『あの痛みはどこにいったの』 
「こじらせているから
 最初はまめに通ってくださいね
と言われてしまった

    都忘れとお散歩でみつけた立派なタンポポ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春霞 | トップ | ラベンダーピノキオ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事