NATURAL CHARM

ミシェルと竜生と凛のワンコな生活

夏休みの自由課題

2022年08月07日 | Weblog

かなの 夏休みの自由課題のお手伝い

お習字のお手本を書きました

もっと おおらかに元気よく書きたいのですが無理

大人になってから習い始めたので何年続けていても

 子供らしいのびのびした線が書けません 

だから 子供が初めて筆を持って書いた

 半紙からはみ出さんばかりの字が大好き

今年はみいにもお手本を用意しました

     ひらがなはもっとムズイ

書くか 書かないかは本人次第ですが

 何事も平等にしないとね 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オクラ | トップ | とうもろこし »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事