NATURAL CHARM

ミシェルと竜生と凛のワンコな生活

淡いピンクのバラ

2012年05月22日 | Weblog
   やっぱり ピンクのバラでしょう  

    スプリングコサージュ
      こんなコサージュ有ったらいいな 
          でも 「どこに着けるの?」っていうぐらい大きい    


                 桃 香


     ブライダルピンク
   本当に 可愛いピンク    


  エイプリル イン パリ
      ほんのりピンク色 


 ピエール ドゥ ロンサール
    中心が淡いピンクの大輪
         最近よく見かけるようになったバラです 


 ピンク    
     特に淡いピンクのバラが一番 
                     品種も多いし  ピンク色にもいろいろ  

   今日はだったけれど  歯医者さんに行った
昨日 先生の写した金環日食を見せてもらった 
    時間ごとに動く太陽の位置と金環日食の様子をおさめたかったらしいが・・・
       「先生~ 太陽が小さ過ぎでしょ
  『金環日食も いろんな見方があるんだぁ~ 
             
    






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 覆輪のバラ | トップ | 色とりどりのバラ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事