NATURAL CHARM

ミシェルと竜生と凛のワンコな生活

虹色こいのぼり

2013年03月30日 | Weblog
  さくらほりきりへ行った目的は
     かなの初節句の記念に飾れるこいのぼりの額を選ぶため 

 今どき色のこいのぼりが可愛いこのキットに決めました 
       『ちりめんの虹色こいのぼり』

  作り始めて 
『ちりめん生地ってほつれやすいんだってことに気づく
      初心者にはちょっと難しかったかも 
 
作り方は カットした生地を台紙に埋め込んでいけばよいのだけど・・・・
  肩はこるし  ビーズを作る時と同じくらいに目が疲れた  要目薬

 作成一日目 どうにかここまで出来ました 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さくらほりきり | トップ | こいのぼり完成 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事