Sweets & Music

楽しくいこう!!

たまには、研修へ

2006年11月09日 | Weblog
視察研修へ行ってきました。

商工会議所の企画のものですが、

岐阜県の4社を見てまわってきました。

それぞれ会社の生い立ちは様々で各社長の考え方は、経験に基づいた

大変貴重なお話ばかりでした。

現在、注目されている企業でも本当に苦しい時期があり、

常に前進しなければ、明日はない、というのが共通点だったと思います。

ところで、ウチの武器はなんだろうと

絶対負けないものはなんだろうと

考えてみましたが、まだまだ胸を張って言えません。

ゴールはないし、立ち止まってもいられないし

でも結局、夢中になってできること、

これが一番強いのでしょうね! きっと・・・・

たまには、10年先のことでも考えてみよ!!


最新の画像もっと見る