Sweets & Music

楽しくいこう!!

ホワイトコーンって知ってますか?

2009年07月29日 | Weblog
甘味処をやってるぐらいですから、

甘いものは、常に研究しております・・・・

さて、『自然の食材で、甘味のあるものを』

ということで、

これから、話題になりそうな

『ホワイトコーン』


ここは、富士山のふもと!!






普通は、黄色いですよね! コーンって!

でも、白いんですよね!!

それ自体がスイーツなんです!!


しかも、焼かずにそのまま食べるんです。

まさに自然のスイーツ!!


多分今から、脚光を浴びる商品ですね!

8月後半までは、収穫体験もできるので、

是非、行かれては・・・・・


富士山ガーデンファーム





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
富士山の麓、おいしい農業体験 (三日月)
2009-07-29 06:47:52
 昨日は、ありがとうございました。
 天気がよければ、富士山を見ながら収穫体験ができたのに残念でした。
 来年は、さらに甘い品種を栽培します。

 また、お出かけください。
返信する
ホワイトコーン (タッキー)
2009-07-29 11:31:05
『ホワイトコーン』知ってますよー!
札幌の飲食店が自家製で出していました。
すっごく甘くで生で食べれる期間限定品です。
たしか、『北海道の豪華海鮮舟盛りと地焼酎
でん八 札幌駅道庁前店』
http://r.gnavi.co.jp/h076201/
返信する
Unknown (よっしー)
2009-08-01 12:07:31
三日月さんありがとうございました。
おいしくいただきました。

また、機会があれば、伺いますので、
よろしくお願い致します。
返信する
Unknown (よっしー)
2009-08-01 12:10:35
タッキーさん

貴重な情報ありがとうございます

北海道 いいですね!
返信する