Sweets & Music

楽しくいこう!!

ワールドカップと飲食店

2006年05月25日 | Weblog
ワールドカップドイツ大会がもうすぐ始まります。

世界中が注目する大イベント!

当然日本でも、毎日この話題でもちきりになるでしょう!

でも飲食店にとっては、ちょっと困った問題があります。

それは、みんな家へ帰ってテレビを見る人が、多くなるからです。

日程では6月9日からで決勝戦は7月9日。

約1ケ月に及びます。

テレビの放送時間ははっきりと知りませんが、

ゴールデンタイムには、いろいろと中継や特集などがあるでしょう!

日本代表には、是非勝ち進んでもらいたいし、

応援もしていますが、

どうかお店にも来てね! ってな感じです。

ビックイベントなので、盛り上げってほしいのですが

ちょっと複雑な気持ちなんだな・・これが・・、

ちっぽけな悩みかもしれませんが、

頭のすみにあるので、打ち明けました。



どにかく なにがなんでも ガンバレ 日本!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大きな波が~~~、ザブ~ン。 (zakkui GOHAN CAFE)
2006-05-29 14:51:56
吉田様、

いつもお世話になっております、

5/23に地元のフリーペーパーに

そして東海地区限定の「cheek」

に掲載されまして・・・うれしい悲鳴です、

木曜日、、、5/25頃から、、、過ぎ勢いで、

展開してきました。ほぼ、先週の300%・・・

うまく波の乗れますように・・・

さらに日々精進です。

5/27~28と100名~120名と記録を伸ばしております、

6月が、ぐっと楽しくなってまいりました。

ほっと一安心の正直な気持ちの報告でした。

これからも、よろしくお願い致します。

ありがとうございました。
返信する
BIG WAVE (よっしー)
2006-05-29 19:44:55
≫浜田 さま

こちらこそいつもお世話になっています。

とっても嬉しいお話です。

zakkui GOHAN CAFEさんはベースがしっかりしているので、BIG WAVE に乗れると思います。 『300%の波・・・・』  ほ、ほしいな~、乗りたいな~、こないかな~  なんて・・・

お客様が増えていくのは本当にうれしいことですから・・・。必ず成功していただいて、楽しいお話聞かせてください。

くれぐれもお体には気をつけて!!!
返信する