Sweets & Music

楽しくいこう!!

福原 愛 ちゃん

2006年04月29日 | Weblog
世界卓球選手権女子団体戦のメダルが確定した。

とってもうれしい。

というのは、卓球少年だったから・・・

自分に自慢できることはないし、勉強も“じぇんじぇん”ダメだったけど

卓球だけは、がんばっていたので思い切って自慢してみよう。

中学の時は個人でも市内は1位、中学の時から高校へ遠征によくいっていた。

高校一年の時に、愛知県尾張地区2位(個人)になった。

高校は新設校で、第一期生なので、学校始まって以来、初めての表彰だ。

なんかそれがとてもうれしかった。

それ以上は打ち込まなかったけど・・・


大人になって、真剣に卓球をすることはなかったけど、

ちょっとの間、地域のクラブに参加していたことがある。

みんなすごく強いのだ。

真っ向勝負というより、ちょっとコソクナ手を使う人も多いけど・・・


私も今は心に余裕がないので、やってないけど

またどこかのクラブに参加したいと思った。



卓球の“愛ちゃん”も今は日本のエース!

中国は強敵だけど、経験を積んで、勝てるようになってほしい。

とりあえず、29日の準決勝に勝ってほしい!

ガンバレ 日本!



最新の画像もっと見る