Sweets & Music

楽しくいこう!!

美しいより・・・・

2008年05月27日 | Weblog
世の中、ガンバっている人はたくさんいます。

特に感じるのは、女性の進出や活躍が気になります。

弊社のスタッフでも、女性の感性なしでは、もう物事が進まないのでは、

と感じる今日この頃です。

そして、輝いている人みると、興味をもってしまいます。

きれいとか美しいとかではなく・・・・

さて、上手に宣伝しながら、ブログを活用している女性がいました。

M's style

この方は、社長さんなのかな? 

とても若く見えますが、

でも、46歳なのだそうです。

まあ、この方がど~の こ~のとか、

ここの事業内容はど~だ、 とかいう話ではありませんで、

たまたま見て思ったことは、


①美しいより輝いていたほうがいい。

②輝いている人は、人一倍の努力をしている。


そんな時代になったのでしょう!

これは、たとえ家事や育児をしていても一緒なのかも・・


あんまり、わかったようなことを書くと

『おしかり』を受けるかもしれないので、

このぐらいにしときましょう!


ちなみに、男性もこういったことが、あてはまる時代が

すぐくると思います。 








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
共感です! (miki)
2008-05-29 09:42:31
 お久しぶりに、またコメントさせていただきます。
私も、一人の女性として、
[①美しいより輝いていたほうがいい。
②輝いている人は、人一倍の努力をしている。]
とは、胸に沁みました。
本当に、言われている通りだと思います。
ちょっと、勇気を頂いた気がしました。
更なる向上の為に、私も頑張らなくては…と。

ありがとうございます。
返信する
Unknown (よっしー)
2008-05-31 23:10:09
≫年齢に反比例するように私もがんばります。
返信する