Sweets & Music

楽しくいこう!!

カラー・ショコラ

2013年04月11日 | Weblog

ほうじ茶のショコラ盛りつけてみました。

(なんかもう一工夫いるな。)




ほうじ茶のショコラケーキはメニューに加える予定なので、

今、その名前をどうしようか考えています。



抹茶は、

●グリーン・ショコラ

という名前にしていますので、

ほうじ茶は、ほうじ茶ショコラでは・・・・・

ちょっとしっくりこないな~。




といういことで、色見本でほうじ茶に合う色を探してみました。





近いところだと、

タン、カーキー、アンバー、イエローオーカー、ゴールデンイエロー、ブラウン、ブロンズ、ローシェンナ・・・

こんなとこかな?



これ、どうですか?

●ブロンズ・ショコラ

なかなかいい名前ではないですか??? (笑)



明日みんなに聞いてみよ








追加)

カラー・ショコラシリーズいいな~


次は、ラズベリーのショコラで、

●レッド・ショコラ?
●スカーレット・ショコラ?
●シングルレッド・ショコラ?


楽しいな~ 


更に、明日みんなに聞いてみよ























最新の画像もっと見る