Sweets & Music

楽しくいこう!!

あゆ

2008年05月16日 | Weblog
あゆはあゆでも鮎のほうです!!

今日は高賀へいったので、

近くの板取川のヤナへ寄ってきました。

ヤナといっても解禁日は8月15日からのようで、

じゃー、『鮎定食』でもと思って、

施設に入りましたが、

コース料理しかないって言うんで、

鮎コースを頂くことに・・・・



コースとは言ってもヤナ場なのでこんな感じです!



鮎は生きているものが出てきて、それを自分で、焼き物器で焼いて食べる・・

そんなメニューです





窓からは、板取川が見えて、爽やかな感じです。

ちなみに、塩焼き3匹、甘露煮、一夜干、お茶漬け、

で 3000円也ということでした。


最新の画像もっと見る