Sweets & Music

楽しくいこう!!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何かしなくては (陶芸九のゑ)
2007-10-29 15:15:35
このままじゃあ いけないんだけど 何したら いいか 悩む 33歳です やりたいことが 欲しいものがありすぎて この木を見ていたら なんか いいですね
返信する
こんにちわ! (よっしー)
2007-10-29 20:46:09
≫ちょっと前に仕事を逃してしまいました。でも、ひきずってはいけないと思い、“ブルーな気持ち”ではなく、“グリーンな気持ち”として、気分を入替えるためにこの画像を創りました。ず~と見ているとちょっと癒されるような気分になると思いますが、自分を癒すためにつくったので、まあまあ役にたっているかもしれませんね。
でもそれに気づくあなたは、とっても感性が豊かな人だと思います。あせらず、でもそう思っている人には、必ずチャンスがやってきます。
私も、一緒ですから・・・・・・

返信する
ありがとうございます (陶芸九のゑ)
2007-11-24 14:53:11
今度 お店に行きます
返信する