Sweets & Music

楽しくいこう!!

ハッセのお店 『ダイクン』

2006年05月02日 | Weblog
ウチで修行していた長谷川くんが、お店をだしました。
 
    あぶり焼き 『大燻』 ダイクン

長谷川(ハッセ)くんのお師匠さんのお店の文字も入っています。

ハッセくんは、3年ほどウチで働いてくれました。

そして、ここ2年で3店ほど経験しての出店です。

とってもまじめな男です。



左が  長谷川くん  右は高橋くん

新鮮な豚ホルモンが得意なお店です。

ちょうどランチ時だったので、残念ながら、ホルモンは食べれませんでしたが、

ランチはおいしかった。



もともと、ウチにいるときから、出店することは決まっていました。

でも、5年ぐらいかかったかな?

よくがんばりました。



お客様はまだまだ少ないようですが、あたりまえです! 

         これからです!

オープンした日が一番忙しい店なんて、さみしいものです。

おいしい料理とあたたかいサービスで、

お客様が一人でも多く通っていただけるようがんばってください!

ハッセくんの熱い想いはお客様にきっと伝わります。



     あぶり焼き ダイクン

愛知県西加茂郡三好町大字萌生字池下3-1
0561-32-2923


 皆様、ダイクンをよろしくお願い致します。




最新の画像もっと見る