Sweets & Music

楽しくいこう!!

動画の時代

2007年01月08日 | Weblog
WALKING TOUR という作品がある。

妙にインパクトがある。

気づいたら私は、10回ぐらいみてしまった。

WALKING TOUR (音声も入っているので、仕事中の人は注意を????)

普段は、マンガにもアニメにも興味はないが、

これは、表現方法がマンガであって、メッセージを伝えるものである。

今後、ビジネスの世界でも動画を使うことが、あたりまえになるようになると思う。

テレビのCMみたいのが、ネット上にたくさん見れるようになるのじゃないかな!

どうも、とりわけマンガチックなものは見入ってしまう傾向にある。

もしかして、私だけかな????

求人案内

以前紹介したこれは、自作ではあるが、時間と労力がとってもかかる・・・・


いずれにしても静止画から動画へ移ることは、間違いないと思う。

ITの分野は、本当に移り変りが速いので大変だ・・・・・

でも、そういう時代なのだ。

WALKING TOUR の言葉を借りれば、

会社は、立ち止まるわけにはいかないのだ・・・・・


最新の画像もっと見る