Sweets & Music

楽しくいこう!!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつもお世話になります (雀です)
2008-01-12 17:45:05
はじめてコメントします。
各務原「三雀庵」郡上「雀の庵」で、お世話になっています「雀」です。
ホームページもかっこよく作成していただいて、お客様からも好評を得ています。
今、ブログも「よっしー」さんに負けないように頑張って書いてます。

1月・2月はなかなか、お客様の足が遠のきやすい時期でもあります。
そんな中、いかにお客様にご来店いただき、いい時間をすごしていただき、私たちも潤い、活気がでるような・・・そんなことを日々考えています。
また、よろしくお願いします。
返信する
こんにちわ! (よっしー)
2008-01-14 11:34:28
≫なかなかブログを更新していくのも
大変なことですね。
でも、なるべくお客様によろこんでいただけるよう
情報発信は必要かと思います。
結局、続けることが大事なのかもしれません。

そして、もうすぐ春がきます。
雀さん季節はもうそこまで来ているのは・・・・?

お互いがんばりましょう!!
返信する
頑張ります♪ (雀です)
2008-01-18 22:15:28
お返事ありがとうございます
言われるとおり、「続けること」大事だと思います。
少しずつですが、アクセス数も増えてきたので、頑張ります。
「雀さんの季節」はどうでしょう・・・。
早く来ないかなーと思うのですが、今日の郡上八幡は外の空気はだいぶ冷たく寒いし、お客様の来店も、やや寒い状況です・・・。
みんなで一生懸命、いつお客様が来てもいいようにお掃除をした一日でした。
「よっしー」さんも、風邪をひかないように気をつけてくださいね。
全ては体があってのことですから
返信する