Sweets & Music

楽しくいこう!!

続、血液型

2010年06月24日 | Weblog
先回の B型の血液型の特徴がとても気になりだしました。

そこで、もう一回ゆっくり、ちゃんと読んでみました。


かなり、似ている・・・・・


ちょっとショックだったのは、
自分の特徴だと思っていたことが、

どうも B型の特徴のようでした。



やはり、B型は感覚や感性は豊かな分、
物事を事務的に決まったように遂行するには苦手のようです。

ボクの場合は、Bの中でもBが濃いのかもしれません。

決断すると、間髪いれずに方向転換し、
矢のようにそちらヘ向って走りだす癖があります。


これは、やはりみんなには、理解できないかもしれません。
今後ちょっと、反省しなければなりませんね!



でも、血液型、とても興味深いですね!



ちなみに、

日本人の血液型比率は、
A型:40%
O型:30%
B型:20%
AB型:10%
だいたいこんなものらしいです。


しかし、B型の特徴の中で、どうしても気になる一行がありました。

それは、仕事に関してですが、

『そもそもB型男性は、地道な努力といったことに無縁のようです。』

↑   ↑   ↑   ↑

この無縁という表現は、これ以上ないというぐらい地道な努力は向かないということです。

ん~、  他の血液型に比べると、粘り強くコツコツは、苦手かもしれません。



でも、B型にだっていいところもありますよ!!





それでは、仕事に戻ります。
















最新の画像もっと見る