Sweets & Music

楽しくいこう!!

『晴れやかな気分』をユーチューブにアップしました。

2018年11月30日 | Weblog

こんにちわ。


あべまき&アソシエイツです。


8th single 『晴れやかな気分』をユーチューブにアップしました。


『晴れやかな気分』あべまき&アソシエイツ Felling Good-Abemaki&Associates


Felling Good



この曲も スタッフのことを想って作った曲。

(結構スタッフ想いなんです :笑)


今から半年程前、ちょうどこの曲を作っているときのことですが、


そのスタッフと共通の友達がおりまして、

その方の誕生日にレストランへ行ったのですが、

その時のことを、歌詞の一番にしてみました。


この、リバーサイドのレストランは、

岐阜県可児市のリリアーヌ




そして、そのレストランへ行く時、

道を間違えてたまたま行き当たったところが、

DINAMUS recording studio

なんですね。

そして、ここでレコーディングするに決めたわけなんです。





曲の二番の歌詞は、スタッフのワンちゃんのことを歌っていますよ!!



ボーカルは、歌うことが大好きな『JJ』です。



とっても大人っぽい曲に仕上がりました。

ぜひ、聞いてくださいね!



注)ユーチューブにアップがうまくいかなくて、
何回か、アップロードし直しています。
ご容赦くださいませ!!


でわっ!!!








最新の画像もっと見る