Sweets & Music

楽しくいこう!!

感覚の違い!

2007年11月15日 | Weblog
不思議なもので、

男は、女性や子供、動物には、『かわいい』という言葉を使うが、

物に対してそういう感覚は持ち合わせていない!   ・・・と思う・・・??

でも女性は、物に対してもかわいいという感覚を感じている

『この服かわいい』  『このバックかわいい』  などなど

その感覚が男には、わかりにくい。

まあ、その反対が『カッコイイ』とかになるのかもしれないが・・・


例えばですよ、 何色が好きか? と聞かれれば、

『オレはピンク』と答える人は非常に少ないと思う

っていうか、よくわからない。

でも、ピンクを選ぶ女性がかわいいと考えれば、理解できる。


まあ、こいういったことは、卵が先か、にわとりが先か・・

そんなことになりそうなので、(ちょっと違うか

終わりにします!おやすみなさい。



注)ピンクがすきな男性の方、ごめんなさい



最新の画像もっと見る