Sweets & Music

楽しくいこう!!

『情熱』と『継続』

2015年01月13日 | Weblog
成人式でしたね。

おめでとうございます。




若いということは、とてもいいことなんですよ。
とかく若いうちは気付きませんが・・・・


歳を重ねてくると、
少しでも、若くいたいな~と思うようになります。


でも宿命ですから、
戻ることは、できません。




『夢や希望』なんてよく言いますが、


どんどん大人になる引き換えに
現実を経験するに従って
夢や希望もだんだん薄れてくるのかもしれません。





でも大丈夫。

情熱を持ち続けることによって、
夢や希望は、遠のいて行きません。



夢や希望が逃げることはありませんが、

『逃げるとしたら、自分自身』ではないかと思います。
(自分に言い聞かしています 笑)




『情熱』と『継続』

夢や希望を持ち続けるには、この2つが大事かと思います。



また、忘れかけてしまった方も、
年齢を重ねた方も、

もう一度、心に灯を灯してみましょう。
(更に自分に言い聞かしています 笑)


でわっっ!!





~なんとなく、歳を重ねたおっさんより~



















最新の画像もっと見る