Sweets & Music

楽しくいこう!!

飲食店ワンポイント素材集!新発売!!

2009年10月01日 | Weblog
弊社では、このほど、

飲食店様向け、ワンポイント素材集を発売させていただくことになりました。

これは私自身、飲食店を運営するにあたって、

是非、ほしいと思って作ったツールなんですね。


とかく飲食店は、メニュー、ちらし、案内、お手紙、と販促物をつくらなければ、なりません。

そこで、気の利いた、絵が一枚あると、ググッと見た目がよくなるのですが、なかなかこういった素材がありません。

ということで、作ってしまいました!!!

デザイナーさんの手書きによる、絵をデーター化しましたので、
パソコンで描いた絵より、やわらかな感じがします。

販促物で、ワンポイントほしい方!!

是非どーぞ!!


飲食店ワンポイント素材集









尚、飲食店仕組みづくりツール集もお求め易い価格になりました。



最新の画像もっと見る