Sweets & Music

楽しくいこう!!

3周年

2008年01月25日 | Weblog
つたないこのブログではありますが、

もう始めてから3年が経過しました。

日記のように書いてはいますが、

たまに“ブログ見ているよ”と言われると

あんまり変なこと書けないな~ と思ったりもします。

先日、ある方とお話したときに、その方はとてもマメにブログを更新していて、

とても精神力が強いなあと関心しておりました。

ま、私の場合はとっても適当なんだけど、一つだけ自慢できるのは、

とりあえず継続しているということ。



しかし、ナンやかんや言ってもこのブログはビジネスブログ!

今、この文章を読んでいる貴方は、私の術中にハマっているのだ・・・・

         な~んて・・・、ビックリしましたか?

本当なのか、うそなのか、いい人なのか、悪い人なのか・・????



でもでも、今ではたくさんの方に見てもらっているので、

とりあえず、がんばって続けていこうと思っております。


ちなにみB型なので、基本的にめんどうなことは嫌い!

コメントやトラックバックは最小限にしてね!

(どこまでも自己中なこのブログの執筆者です)



最新の画像もっと見る