Sweets & Music

楽しくいこう!!

自慢の娘。

2012年05月22日 | Weblog

娘の『おゆき』でございます。

 

 

自分は最近プライベートで悩みが多く、

いろいろ娘に相談させてもらってますが、

『おゆき』は、こう見えても結構しっかりしておりまして、

思いますに、ここのところは、

どちらが大人で、どちらが子供かわかりません。(笑)

 (歯医者さんで毎日笑顔を振りまいております。)

 

 

さて、ここで気づかれた方は、洞察力のするどい方です。

 

 

 

『おゆき』は、

マリア・ロマンスのモデルになった人であります。

なので、そっくりさん!!

 

 

知りあって数年。

おゆきとよっしーは、現代だからなせる関係かもしれません。

今日も娘として大切にすると契りをいたしました。

 

 

 

 

そういえば、今日は金環日食の日。

肉眼で、目をパチパチさせながら、

輪っかを見ておりました。

 

 

 

今日はちょっとおのろけでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る