Sweets & Music

楽しくいこう!!

6th single 『新しい地図』

2018年10月31日 | Weblog


こんにちわ!

あべまき&アソシエイツです。

6thシングルをリリースいたしました。



この曲は、6月ごろレコーディングしたのですが、

なかなか、仕上げの調整がつかず、

ちょっと間が空いてしまいました。


先日審査も通りまして、無事リリース開始です。





この楽曲は、

スタッフの“テル”にために描いた曲。


テルはとっても頑張り屋さんで、

新しい自分に出会えるよう、

いつも前向きに仕事をしてくれます。


そんな彼女のことを歌にしたものですが、

曲のタイトル名は、テルの娘さんが考えてくれましたよ!!


『新しい地図』






そして、ボーカルはテルさん本人が担当しています。

レコーディングの時は、とっても緊張してましたね(笑)




たくさんの人に聞いてもらえるといいな~。


皆さ~んまたよかったら、聞いてくださいね!

購入等は、検索かけてね!!!



尚、

5th singleと同じように、ユーチューブにアップに

アップできるよう準備中です。

そちらは、もう少しお待ちくださいね!!!












最新の画像もっと見る