Sweets & Music

楽しくいこう!!

母校の前を通ったので!

2007年03月20日 | Weblog


小学校の母校です。

そんなに離れてはいませんが、あまり前を通ることもないので、

記念写真をパチリ!!

よく遊んだ記憶が、よみがえってきます。

その頃は1学年6~7クラスぐらいあったけど、

今はどうなんだろう。きっと少ないのだろうな?

とにかく外で遊んでいたが、

今の子は、ゲームばっかりで

時代はどんどん変わってますネ!!

ま、でもひさしぶりに母校をみたけど

外見はあんまり変わってないし、

いろいろ問題を多いでしょうけど、

今の子たちにも楽しい小学校生活を送ってほしいですね。




そういえば、同窓会とか全然ないけど、

どうなってるんだろう・・・・・

もしかして、忘れ去られているのかも・・・・・????

(それだったらチョットショック)







最新の画像もっと見る