未熟者武道記

空手徒然。
二つの戈を止める武を核とし、諸諸と調和して溶け込んで。(いけたらいいな)

丹後旅【準備編】

2019-07-15 22:45:28 | 旅行
「海の日は伊根の海見に行きたいなー」
なんて洒落たコトを言っていたので、よしじゃあ車予約するかという話をしていたら、


「バイクで行きたい」


いやいや、カブはしんどいやろ。
と言っても言い出すと中々引かんので覚悟を決めてバイクで行く事にした先週。若干雨が降るのを期待して(笑)

今までスルーしてきたスマホ充電システムを遂に。スマホホルダーと充電器の一体型。便利です。

工賃が本体より高い…しかしカバー外した状態も武骨で良いなあ。

念のためガソリン携行缶も用意。自分で給油したらダメなんですね。そういえばセルフスタンドのアナウンスで言ってるような。結局車借りた方が安いんちゃうのという支払い額になりましたが付けたら付けたで腹も決まりました。

当日は5時台に出たいので土曜は夜更かしさせて日曜は早起きをさせ夜は20時台に寝かせました。興奮して寝ないかと心配しましたがコロッと。乳幼児時代でも果たしてそんな時間に寝てくれたコトがあったかな。

不可解な寝相。

けどやはりソワソワしてるのか何度か起きて時間を確認するので私が寝不足気味であります。



【出発編】へ
つづく。



.

最新の画像もっと見る

コメントを投稿