栄久山妙善寺おしょうのつぶやきブログ

山梨県富士川町の栄久山妙善寺は身延山久遠寺を総本山とし永代供養・水子供養・祈祷・相談占い等を行う寺院の住職です。

素敵な笑顔

2012年11月19日 | 癒し

毎日が充実している人は 輝いた顔に見えます。

毎日が不安な人や 悩みがある人は 曇った顔に見えます。

優勝したスポーツ選手は クタクタのはずなのに 本当に輝いたいい笑顔をしていますよね。

輝いているから 笑顔なのか

笑顔だから 輝いてみえるのか

笑顔は見ている人も 何だか幸せな気持ちになりますね

同じ1日を過ごすなら

同じ人生を歩くなら 笑顔で輝いていたいですね。

今日も 笑顔で おはよ~♪ 

     合掌   栄久山 妙善寺

Img_2144

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水道水・ミネラルウォーター | トップ | 七福神 布袋さん »
最新の画像もっと見る

癒し」カテゴリの最新記事