栄久山妙善寺おしょうのつぶやきブログ

山梨県富士川町の栄久山妙善寺は身延山久遠寺を総本山とし永代供養・水子供養・祈祷・相談占い等を行う寺院の住職です。

笑る門には 福来る

2021年05月12日 | おしょうのつぶやき
おはようございます。

今日は 人生が幸せに過ごせる 凄い秘密を教えちゃいます。

それは 毎日 にこにこ 笑って 過ごす事です。

あなたが笑顔で居ると 不思議とあなたの周りに 笑顔の人や 福の神様が 沢山集まります。

これは 本当ですよ。

どんなに 困った事が起きても どんなに 悲しい事が起きても 笑顔で頑張れば 絶対に神仏は 幸せを運んで来てくれます。

「辛い時も 苦しい時も ここまで一生懸命に頑張って来たんだ。 後は 笑って待つしかない。」

笑えばどんなに 辛い時でも必ず 幸福は訪れるものです。

笑う門には 福来る。

      合掌    栄久山 妙善寺

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お知らせ | トップ | 言葉 »
最新の画像もっと見る

おしょうのつぶやき」カテゴリの最新記事