栄久山妙善寺おしょうのつぶやきブログ

山梨県富士川町の栄久山妙善寺は身延山久遠寺を総本山とし永代供養・水子供養・祈祷・相談占い等を行う寺院の住職です。

大晦日

2012年12月31日 | おしょうのつぶやき

いや~ あっという間の1年でした。

いざ大晦日を迎えると 今年1年を振り返ってみたり 新年が楽しみだったり・・・

皆さんはどんな1年でしたか?

明日、元旦には 福の神様が皆様のお家に来てくれます。

福の神様は 明るく楽しいお家を好みます。

最後の最後に1年の疲れが ど~っと出ている方もいらっしゃると思いますが どうぞにこやかに笑って新年を迎えて下さい。

〝笑う門には 福来たる〟

2013年が 皆様に良い年であります事 心から祈念申し上げます。

また 本年1年 ブログを見て頂いた事 感謝しております。

良い年をお迎え下さい。

       合掌   栄久山 妙善寺

Cimg1173

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2013年初詣 新年特別祈... | トップ | 2013年 お正月 »
最新の画像もっと見る

おしょうのつぶやき」カテゴリの最新記事