ワイン屋の独り言

よねや酒バイヤー・コンセイエ山陰の主催するイベントやおすすめの情熱ワインの紹介。
&本当に独り言もたまにあります!!

やっぱり素敵なワイン

2011-02-11 00:04:57 | ワイン会
昨日は日帰り東京

スーパーマーケットトレードショーに行って来ました!
目当ては数年ぶりの直輸入グループのワイン♪
フランスはある程度、テイスティングしてましたが、当然この数年で新しい造り手も登場しており、またこの数年でイタリアも開拓しておりで(笑)
とにかく片っ端から飲む予定で(笑)

で、感想は、やはり素敵なワインばかりで♪
新しい引き出しが増えました♪
これからは、この美味しいワインを横手市民!いや秋田県民に味わってもらえるようにするのが俺の仕事なので、いろいろ楽しく広めていく予定です(笑)

また、直輸入の皆さんとお会いお話し出来て、凄い刺激になったんで、これからを期待して下さい(^◇^)┛


で、今回は時間がなかったのでラーメンはお預け(笑)


さ、今週末はバレンタインだよ!!
皆さんの日頃の想いを伝えるお手伝いが自分が選んだワインで出来ればと思います♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿