ワイン屋の独り言

よねや酒バイヤー・コンセイエ山陰の主催するイベントやおすすめの情熱ワインの紹介。
&本当に独り言もたまにあります!!

凱旋ワイン会の開催!!

2013-09-15 22:06:34 | ワイン会
ボンソワール!!!←分かるフランス語使ってみました(笑)

凱旋のワイン会の日程決まりました!

10月4日5日の2日間!
会費は6000円にて、フランス料理フルコースとワイン7種類の予定ですが、今回は訪問したワイナリーのワインを中心に、自然派ワインにて行います!!!

今回のワイナリーツアーにて、自然に造る努力と情熱を目の当たりにし、毎日飲み続けても疲れないワインの本質を感じました!
なによりも、これを皆さんに伝えたい!
いつものワイン会のワインよりもマニアックにはなりますが本質を伝えられるワイン会になると思いますので、ぜひ参加をよろしくお願いいたします(^-^ゞ

もちろんツアーの話しをしながら、楽しい雰囲気でいきますんでよろしくです(^-^ゞ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿