ワイン屋の独り言

よねや酒バイヤー・コンセイエ山陰の主催するイベントやおすすめの情熱ワインの紹介。
&本当に独り言もたまにあります!!

明日は、ワイン二割引(^-^ゞ

2014-02-24 21:54:49 | ワイン会
明日は、ワイン二割引(^-^ゞ

明日の目玉は~!!!



シャトーモンペラ2008年!

非常に人気!実力のある人気のボルドー!
滅多に見つからないバックヴィンテージ!

希少っす!!

あの神の雫で主役の神崎雫が最初に飲んで感動したのがシャトーモンペラです!

ハッピータウン店のみの販売になります(^-^ゞ
よろしくお願い致します~(^-^ゞ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (石田)
2014-02-25 23:32:38
本日は3本セット、モンペラなど7本購入しました(^^)/
さらにネットでダグノーのプイィフュメ アステロイドを発見し即購入U+1F64C
半分諦めていたワインだったのでラッキーでした(^-^)v
返信する
石田さんへ (山陰)
2014-02-26 09:45:34
昨日は、ありがとうございました~(^-^ゞ
って、凄いワインっすね!!!
かなり希少!!!
早くロワール大会やりましょう(笑)
返信する

コメントを投稿