ワイン屋の独り言

よねや酒バイヤー・コンセイエ山陰の主催するイベントやおすすめの情熱ワインの紹介。
&本当に独り言もたまにあります!!

横手はかまくらだよ~

2011-02-12 00:44:31 | ワイン会

今年は本日より7日間かまくら祭り♪
早速観光客きてましたね!
今年は道端に穴を掘るとどこでも作れそうだけど(笑)

一年で一度の雪祭りですから、盛り上がって頂ければと思います♪

話しは全然違いますが昨日ZIGGYがテレビに出てましたね!
相変わらずのシャウトが格好いい~


というわけじゃないんだけど(笑)
かまくら・バレンタイン楽しみ魔性(*^o^*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿