ワイン屋の独り言

よねや酒バイヤー・コンセイエ山陰の主催するイベントやおすすめの情熱ワインの紹介。
&本当に独り言もたまにあります!!

明日は25日!!!

2013-09-24 23:10:03 | ワイン会
夜は涼しく快適~(^O^)

いよいよ赤ワインも美味しくすすむ季節になってきました(^-^ゞ
明日は25日のワイン2割引&今月からチーズも全品2割引はじめます(^-^ゞ
まだまだ本格的チーズは少ないですが、皆さんの要望をお聞かせください!!

せっかく美味しいワインとなら美味しいチーズがあれば、それだけで幸せな気分になります!
私もチーズは、食べるのは好きですが(笑)知識はほとんどありませんので、いろいろおすすめ出来るように勉強します(笑)


明日は、ハッピータウン店におりますので、よろしくお願いいたします(^-^ゞ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿