ワイン屋の独り言

よねや酒バイヤー・コンセイエ山陰の主催するイベントやおすすめの情熱ワインの紹介。
&本当に独り言もたまにあります!!

明日またまた上京物語

2011-02-08 23:06:16 | ワイン会
明日はスーパーマーケットトレードショーに行って来ます!

目的は以前の会社から取り組んできた直輸入グループのテイスティング♪
ナチュラルな旨味たっぷりのワインを見付けて来ます!


画像は先日のワイン会で皆さんを驚かせたチョコレート風味のワイン、ヴィノカカオ!
元々一流のショコラティエだったのが夢のワイン造りをはじめ、自分の得意なショコラティエとして共存するために、ボルドー産のワインにカカオを浸透させ、ヴェルモットのように仕上げたら、ワインなのにチョコレート(笑)
本当に驚く味わい♪
ぜひバレンタインに♪
勿論、本命に♪
甘~いバレンタインになりますように♪


と、いう事で、ワインとともに美味しい食べ物も、食べて(笑)
いや、探してきます(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿