myiの『なんだり、かんだり』な毎日

『なんだり、かんだり』にお付き合いくださいませ♪
※現在コメントの公開はしておりません。

続 ・ ビタヘルサンB

2010-02-26 08:48:10 | Weblog
「ビタヘルサンBがどこにも売ってなーいっ」って大騒ぎしたのは1ヶ月ちょい前の話

結局、5店舗の薬王堂、別のドラッグストアも数店見たけど無くて、
「あぁ~あぁ~」って思ってました

今週、家から一番近い薬王堂に別なものを買いに行き、
ついでにドリンクコーナーを覗いたら・・・

あったーーーーーーーーっ



パッケージやラベルのデザインが変わってるけど、
しかも、¥100値上がりしてるけど、いいのだいいのだ

10本入り1箱(¥698)買ってきました
これでかなりモチますわっ めでたし、めでたし
と、1人で勝手に解決

そうしたら昨日、沿岸に住む友達から「薬王堂にビタヘルサンあったけど買っておく?」ってメールがっ

ごめん(~人~;)、ごめ~ん(~人~;)
書きっぱの、事後報告無しで
この通り無事に手にしたよー
気にかけてくれてありがとねっ

最新の画像もっと見る