myiの『なんだり、かんだり』な毎日

『なんだり、かんだり』にお付き合いくださいませ♪
※現在コメントの公開はしておりません。

芳醇PREMIUM生クリームシュー

2016-12-19 07:40:10 |  ⇒ スイーツ・菓子類
ビアードパパ今月のおすすめシュー、
『芳醇PREMIUM生クリームシュー』を食べてみました

 

がっ・・・。

何回かお店の前を通り、「言っても生クリームだよね」とその度にスルー。
「でもさ!PREMIUMって付くんだからさ!」と考え直し、
そのPREMIUM具合に期待したけど、やっぱ普通の生クリーム
半分で飽きてしまう・・・
おもっさげねがんすが、私にはPREMIUM感分かんなかったぁーっ




一緒に“メロンパンシュークリーム”買ってきました。
この画像撮り終って、真上から見たら・・・

 

顔っ!
・・・に見えた(・_・)

自称‘ほんのりメロン風味のとろけるクリーム’は確かにほんの~りかな
でも、メロンパン風生地との相性はバッチリ
この生地は美味し~ぃ

最新の画像もっと見る