myiの『なんだり、かんだり』な毎日

『なんだり、かんだり』にお付き合いくださいませ♪
※現在コメントの公開はしておりません。

OH!ミラクル

2007-02-25 09:09:57 | Weblog

アサヒのビールを購入したら1回抽選出来るって言うので、
抽選してみたら・・ハ・ズ・レ
残念賞でコレを貰ってきました

 ボールペンです

ちょっと不思議じゃないですか~



このペン先だけで立ってるんですよー
ペン先が土台に刺さってるわけでもなく、ただ乗っているだけ

からくりはですねぇ・・・
おーしえないっ!・・・個人的に解答受け付けます(笑)

ペンの上の方に小さな羽が付いていて、
そこに息を吹きかけると、
ボールペンがクルクル回るのですよ

いやぁ~、面白い物もらったなぁー

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アサヒビール (maru-ki17)
2007-02-25 17:02:27
myiさん、ビール飲むんですか。
いつかったんですか?。
草のホテルのパスカードは買っておいたほうが
よいと思いますよ。
返信する
飲みません (myi)
2007-02-26 09:15:36
ビールは飲めませんよ!
プレゼントの応募シールが欲しくて買ったんでーす。
返信する