myiの『なんだり、かんだり』な毎日

『なんだり、かんだり』にお付き合いくださいませ♪
※現在コメントの公開はしておりません。

【コロロ】アルフォンソマンゴー

2018-07-24 07:58:43 |  ⇒ スイーツ・菓子類
UHA味覚糖の『コロロ』
またまた新しいの出てたぁ~

 

『アルフォンソマンゴー』だって。

お値段が、‘グレープ’や‘マスカット’と同じだと思ったら、内容量が少ない
そう来たか・・・
なぜか最近、内容量に拘り気味

‘オレンジスムージー’と見た目かぶっとるな
確かにマンゴー味ではあるけど、感動する程ではないかな

私の中のワンツー(グレープ・マスカット)は変わらず

誰にも頼まれていないけど、
勝手に【コロロ推薦運動】をしております
先日、ちょっと年配の方にオススメしたら、
「買って食べてみたよ~ ロココ!」

・・・
よくそこまで逆に出来たもんだなぁ(笑)
それ以来、私の頭の中に‘ロココ’が居座り、たまにどっちだか分からなくなるーっ

最新の画像もっと見る