myiの『なんだり、かんだり』な毎日

『なんだり、かんだり』にお付き合いくださいませ♪
※現在コメントの公開はしておりません。

☆みんと☆あれこれ(6)

2014-05-02 08:00:06 | ★みんと(=^・^=)


「さぁ! この大海原のような胸に飛び込んでくるがいい」のポーズ



この角度から見るのが結構好きだったりする



最近、この片手びょ~んの体勢で寛いでる事が多いけど、疲れないんだか?

 

出先から帰った時、玄関で出迎えてくれるのですが、
臆病なみんとは、
ドアを開けてもそこから出てくることはなく、
中でゴロンゴロンと「おかえりぃ~」の舞。

・・・がっ、これはこの前までのお話し
最近は、

 

ドアが開くのを待ち構え、
「ニャワァーーー」と騒ぎながら飛び出してきます

そして、外でゴロンゴロンと「ひゃっほぉー♪」の舞。



「お外は気持ちがいいねぇ(=^・^=)」と、首をかきながら言って・・・るかどうか・・・

今のところ、遠くにビュンと走り出す事は無いけれど、
やっぱりにゃんこちゃんのいるお宅は、
玄関に何か脱走防止策してるものですかね?


さて、そんなみんとですが、
来週初の試練が待っております

心配ではあるけれど、
がんばろう!みんと!



「え゛ー! 聞いてにゃーいっ!」

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かずりん)
2014-05-02 20:32:55
みんとどうした?!初の試練とは( ̄◇ ̄;)
相変わらずかわいいねU+203CU+FE0EU+203CU+FE0E
明日は宮古観光に行くわ(^∇^)遠いな~
かずりんさんへ (myi)
2014-05-03 08:05:12
試練←直に分かるかと^^;

宮古とはビックリ!
生みんと見に来たらいいのに(=^・^=)