myiの『なんだり、かんだり』な毎日

『なんだり、かんだり』にお付き合いくださいませ♪
※現在コメントの公開はしておりません。

☆みんと☆腹出し

2015-08-25 07:41:07 | ★みんと(=^・^=)
例えば、
(`へ´)←こんな気分や、(;_:)←こんな気分の時でも、

 

この寝姿を見ると、一瞬にして‘ふにゃらぁ~’とした顔になってしまう
すごい力であ~る。

 

よぉ~くよぉ~く、腹出して寝てます



無防備もいいとこだ!
暑いからなの??
絶対、お腹わしゃわしゃしたくなるでしょー

 

顔もちょっとおまぬけだ^m^

 

大抵、最初はこの後ろ足を横に流したポーズで寝てるけど、
寝返りをうち・・・

 

最終的に、かぱぁ~。



とある日の光景。
川の字ならぬ・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (セリ)
2015-08-25 08:50:24
☆みんとちゃん、しや~わせだねぇぇ。
愛されているだねぇぇぇ。
こっちまでほっこりしましたよ~(*^o^*)
返信する
セリさんへ (myi)
2015-08-26 07:31:37
ほんと、何をしてる時も癒しの塊でございます(=^・^=)
あっ、朝ごはん催促の時以外はっ!
催促は、ほにほにうるさ~い(゜o゜)
返信する