myiの『なんだり、かんだり』な毎日

『なんだり、かんだり』にお付き合いくださいませ♪
※現在コメントの公開はしておりません。

ヒロタ シュークリーム

2012-03-28 08:02:12 |  ⇒ スイーツ・菓子類
ヒロタのシュークリーム買ってきました



3種類あった中から、
カスタードとチョコレートにしてみた



何が嬉しいって、
4個入りで298円

まっ、一つ一つも小さかったけど

でもお試しで食べるには、
お手頃価格でとってもいいんでないの


チョコレート(中もチョコレートクリーム)はさほど感想が無いけど^^;
カスタードは、元祖シュークリーム!って感じで、
そうそう、昔はこんなパフーンとした皮のシュークリームばっかだったよな~
と、ちょっぴり懐かしくなる食感と味
素朴ながら、うまいっす

どうせなら、もう1種類(ツインフレッシュとやら)も買ってくれば良かったなぁ~



★ 震度5弱 ★


昨夜の地震は ビックリしましたね。

ゴォォォォォォォォってものすごい地鳴りが聞こえだし、
その数秒後にいきなりの強い揺れ。

そうしてテレビで地震速報の音とテロップが流れ、
間髪入れず、携帯に緊急地震速報が入りました。

激しく揺れてる最中での携帯の速報・・・遅い。

立て続けに大きな揺れが3回あったように感じました。

その後すぐの、【津波の心配なし】の発表にホッとしたけど、
誰もが“また”って思ったはず。


本当にお願いですから、1mmたりとも地面揺らしてくれるなー!

最新の画像もっと見る